トンネル抜ければ夏の海

天国にいる夫との穏やかな日々

久しぶり風邪ひいた~


f:id:francescaeri:20230113184506j:image

数日前、喉の痛みが激しくなり高熱を出した。

「コロナか❓️❓️❗️」

焦って、抗体検査をする。

セーーーフ、コロナではなかった。

安心したけど、熱は下がらず、苦しいばかり。

4日過ぎて、

今日、やっと熱が落ち着いた。

 

ふと、思い出す。

 

何年前か…同じように

酷い風邪をお正月に引いた。

12月の疲れが一気に出る感じ。

晦日に蕎麦は何とか作れたが、

後はずっと布団の中で~

風邪と闘うだけの寝正月だった。

夫は、お正月らしい時間も食も楽しめず、

あたふたと雪の中、スーパーに出掛け、

果物やポカリスエット等を買って来てくれた。

ホントに優しい人なのだ。

そんなことを思い出しながら~

うなされながらも、愛は深まる💓。

いつも見守ってくれているのだ。

ありがとう、少し良くなりました✨。