トンネル抜ければ夏の海

天国にいる夫との穏やかな日々

明日は49日明後日50日


IMG_20220505_144711
今日のおやつは、
夫の大好きなサザヱのおはぎ(つぶあん)。
喜んでいるはずです😋。

仏教徒でも神道信仰者でもないのですが、
神様はいる(確実に)
どの本を読んでも、この日くらいが~
精霊界→霊界へ進む境目のようです。
ですので、何かしたい気持ちは強くあり
結局、カフェ経営時のお客様を招き、
懐かしい話で、賑やかな2日間にする事に
決めました。

間質性肺炎の苦しさから解放され、
健康に平和で美しい世界にいると思うと
ホントに「良かった」と。

自分の淋しさに涙することを、
少しずつ乗り越えて、
夫のいる美しい世界へ
旅立つことを楽しみに
泣き笑いでこの世を生きようと思います。
どうやら~
その時はお迎えに来てくれるようです。

夫が希むのは、
私がそう生きることのはず。

さぁ、明日の準備だ。

DSC_0925